スマートフォン版はこちら

泰明堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泰明堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「泰明堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町5-18-19
電話番号 03-3923-0020
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泰明堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

旭町診療所 東京都練馬区旭町1-29-13
藤成クリニック 東京都練馬区土支田3-21-3
よしだ内科クリニック 東京都練馬区貫井1-12-5
医療法人社団ユークレイジア 小山クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-17
おなかの富士見台クリニック 東京都練馬区貫井3-3-10 富士屋ビル3F
長谷川クリニック 東京都練馬区東大泉4-26-4 塩野第2ビル2F
立野町蘭松医院 東京都練馬区立野町25-5
桜台病院 東京都練馬区豊玉南1-20-15
斉藤整形外科医院 東京都練馬区東大泉1-26-16
石神井整形外科クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    親知らずを抜くという話になり、レントゲンで映してみたところなかなか複雑な歯だったために、設備の整っている西新井病院付属成和クリニックさんを紹介されました。大きな病院で、事前に予約を入れてその時間に行くと待たされることなくスムーズに案内されて施術をしていただきました。抜歯の時も小まめに様子を説明してくれましたし、声をかけていただけたので気持も安定して抜歯をすることが出来ました。設備が整っているので緊急な事態にも対応できるので安心の病院です。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • たいここさん
    野村病院 口コミ
    幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泰明堂医院の口コミ詳細ページ上部へ